SSブログ

ブログ開設1年 [マラソン]

ブログ開設して1年になりました。
荒川市民マラソンを機にはじめましたがこの間36個の記事そして約1万5千人の訪問者でした。月に3記事程度ののんびりペースですが、これからもこのペースでやっていきたいと思います。

今年は日程の関係で荒川市民マラソンではなく佐倉マラソンを走ります。今年の荒川は記録的な風で大変だったようで参加しなくて良かったです。佐倉は初参加ですがサブスリー狙いで走りたいと思ってます。ある雑誌で10km39分、ハーフ1時間26分がサブスリーのレベルとなっていて、自分は10km39分、ハーフ1時間28分なのでまだ少々実力不足ですが、狙っていかないと無理だと思うのでオーバーペース気味でも行きたい。

中止になったほこたマラソンから蛍光ペンと健康ランドの参加賞が届きました。2年連続中止なので来年は日にちを考えるそうです。でもそれで3度目の中止になったら悲惨です。

4月にはかすみがうらマラソンに参加予定です。地元のこのレースがメインなのですが気温が高くなり、記録が出にくいので佐倉マラソンが記録狙いです。

↑2006.3.18.アイガー・メンヒ・ユングフラウ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。