SSブログ

高尾・奥多摩ラン [トレイル・ランニング]

7月28日高尾から奥多摩・五日市までトレイルランニング。

高尾山口0:00-稲荷山コース高尾山頂38:11-城山1:05-陣馬2:23-和田峠2:41-市道山4:02-入山峠5:24-五日市・秋川6:30

(8時頃発約6時間半でした。和田峠でビール付きお稲荷さんランチタイム有り)

30度を超える猛暑。それでも森があり日陰の中を走れたので何とか熱中病にもならず、走れました。一部発電所や街中の日なたを走った時はこれは走れないと感じましたが、その点でも山の中を走るというのは気持ちがいいです。

平日で人も少なく、特に和田峠から先は2人しか会いませんでした。そのうち1人は何とマウンテンバイクで走っていて驚きました。すごいですねと声をかけた所、いえいえ、走っているあなたの方がスゴイと思いますと言われました。

五日市に入り秋川の橋でゴールと思っていたら、川では水遊びをしている人がいました。気持ち良さそうと思い、自分も。でも冷たすぎて浸かれませんでしたが、顔や体を洗い、汗まみれのシャツも洗いさっぱりしました。多摩は山も川もきれいでいい所だと感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アルプス鶴沼ウルトラマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。