SSブログ

東京マラソン受け付け [マラソン]

レース2日前3月20日に東京マラソン受け付けに行ってきました。

東京ビックサイトまで遠かったけど賑やかな華やかな受け付けでした。
最初に選手受け付けをして、その後イベントの会場へ。ラン関係の増田さん・有森さん・谷川さんなどの他、参加予定の魔裟斗選手やタレントの安田美紗子など別に、ただ受け付けに行っただけなのにイベントをしていて賑やかであった。トレランの鏑木さんもいました。

色々と貰える物もありましたが、プーケットマラソンのブースで外人さんがいたので、去年参加したんですよと話をしたら、去年のレースのDVDを裏から出してくれてくれた。これが1番うれしいプレゼントでした。
03tokyoukrtuke.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽生さわやかマラソン東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。