SSブログ

かすみがうらマラソン 結果 [マラソン]

かすみがうらマラソンから1日たった。
レース後寒さのためか足先からふくらはぎ・腿とつりまくって大変だったが、レース後に起こる足のダメージはなく普通に歩け、今日も軽く走れた。頑張りが足りず、精一杯の走りができなかったことの証明でもあろう。

301位で精水器を貰ったが去年の記録を見たら全く同じ301位で驚いた。タイムは10分縮めたが去年は暑く今年は良いコンディションだったため皆記録が良くなったのだろう。て、ことは自分は天気で10分縮めただけで進歩してないってことか?

5km毎とのラップを見ると相変わらずの後半失速。前半抑えたつもりの理想のペースだと思うが後半予想より失速した。理由が分からないが寒さで足が動かなくなったのも原因かもしれない。
05km 0:20:54
10km 0:41:49(20:55)
15km 1:02:23(20:34)
20km 1:24:19(21:56)
25km 1:45:45(21:26)
30km 2:08:26(22:41)
35km 2:32:05(23:39)
40km 2:58:00(25:55)
goal  3:09:42(11:42)

↓飛び賞の製水器。定価6500円、初めて参加費を取り戻せた!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。