SSブログ

しおや湧水の里マラソン 10キロレース [マラソン]

しおや湧水の里マラソンに参加。 10km 39分17秒 総合25位(130人) 種目別9位(29人) 

風が冷たくロングスパッツと長袖で準備。スタート前に長袖脱いでランシャツの格好に。最前列からスタート。20番台で落ち着く。みんな速い。最初の1キロ3分30秒。自分には速すぎる。それでも流れには付いていっている。結局この位置で最後まで余り動かなかった。距離にかかわらず後半落ち込むいつものパターン。

最低でも38分台、できれば6位入賞をと思っていたので残念。これが今の実力でしょう。

01km 03:34
05km 19:09(15:34)-03:53
08km 30:43(11:33)-03:51
09km 34:46(4:02)
10km 39:17(4:31)

帰りは山を走ろうと思ったけど尚仁沢湧水の所まで小トレイルランでやめた。湧き水汲んで温泉入って帰宅。

↓川のようですが上流はなくここから水が湧いてます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

タケル

2005年レース全て完走お疲れ様でした!!
自分は18日の友部健康マラソン10キロで2005年のレース
〆です。。
2006年はいよいよフル復活です。。
まずは年明け勝田でフルに挑戦。。
慎重に走るつもりです。。
お互いいい年を迎えましょう!!
by タケル (2005-12-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。