SSブログ

スイス [山]

スイス・マッターホルンです。

天気も良く、4000メートル級のユングフラウやモンテローザ、モンブランもきれいに見えました。3800メートルのケーブルカーの駅まで行きました。これで少しは富士山の高度練習になったかな。

2000メートル付近で少しだけ走りました。アイガーと氷河を眺めながら気持ちよく走れました。

明後日は富士登山競走。何とか疲れを取って頑張りたい!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

disk

こんばんは。
スイスに行ってらっしゃったんですか?いいですね。行ってみたい国の一つです。「スイスはトレッキング天国」って聞いたことがありますが、本当にそのような感じが伝わってきます。

登山競争がんばってください。私は駅伝に出ます。
by disk (2005-07-20 23:28) 

gontakun

こんにちは。
ブログ閉じてしまったんですね。残念です。
これからの活躍がわからなくなってしまいますが、たまにコメントで様子知らせて下さい。
登山競争はブログの通りです。急には記録は伸びないのでマイペースで練習もレースもしていきます。周りに左右されずやりたいことだけできるのが無所属のいい所です。次は本命山岳耐久です。

駅伝頑張って下さい。打倒、自衛隊ですかネ!
by gontakun (2005-07-25 14:59) 

Disk

楽しみを共有できる仲間と切磋琢磨するのもいいもんですよ。ブログは閉じてしまいますが、これからもたまにお邪魔させていただきますね。

駅伝応援ありがとうございます。もちろん打倒!自衛隊!!です(笑)
今年から自衛隊の部と一般の部に分けられて別々に表彰されるらいしいですが。かっこよくテレビに映るのも目標です。
by Disk (2005-07-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。